スポンサーリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかな日

こんばんは。寒さもやわらいで、本当に毎日が春のあたたかさといった感じですね。気がつけばもう3月も終わりで、お仕事が一旦落ち着くという方が多いのでしょうか。わたしの職場もとりあえず走り回るような忙しさはなくなり、溜まっていた仕事を少しずつ片…

年度末だってことは

こんばんは!今から友達とごはんを食べるのですが、待ち合わせまですこし時間があるので更新します!年度末の忙しさもずいぶんましになって、やっと落ち着いたかな〜とか思うここ最近です。ばたばたすると入力ミスがありそうでこわい……!売り上げに関わるこ…

今勉強していること

こんばんは!ただいまwebスクールからの帰りみちです。すこしぱらぱらと雨が降っていて春らしい天候だなあ〜とうきうきしております。でも星が見えていたので、明日は晴れですかねえ〜?そんなこんなで、憂鬱な月曜日なんとか乗り越えました。みなさま1日お…

産廃女子の週末web講座2 〜HTMLの基本的な書き方1〜

こんばんは! 週末web講座のお時間です。 今日はHTMLを書くときの 基本的な書き方についてのおはなしです。 次回はHTMLの文書構造についてのおはなしにはいります! ではでは。 産廃女子の週末web講座1 〜HTMLの役割〜 - webディレクターを目指す23歳産廃…

これからのことで考えたこと

こんばんはこんばんは!やっとやっと金曜日が終わって土日はおやすみです!やっぱり年度末は忙しい……!どんなお仕事もこの時期はばたばたなんですかね?あとすこし頑張っていい春をむかえたいですねp(^_^)q最近は残業があったりして定時で帰れるから事務にし…

CSSも終わり

こんばんは!最近すごくすごくふつうのたのしい毎日を送っておりました〜!お仕事も相変わらずばたばたしてますが、結構そのばたばたを楽しめるタイプだしお仕事も少しずつ覚えてきたのでこなしていくのがたのしいですp(^_^)q 先輩、上司とも仲良くやってる…

産廃女子の週末web講座1 〜HTMLの役割〜

こんにちは〜! すこしひさしぶりの更新になってしまいました……! このブログは産廃会社でセクハラをされながら、 その中でも半年後の転職を目標にwebの勉強をしていく けなげな23歳の成長記録・サクセスストーリだったのですが……笑 今までは仕事のおはな…

今日たべたもの

今日の夜ごはんは肉じゃがです!ひさびさにつくった〜(^o^)

雪の日

こんばんは〜! 今日はすごくすごく寒い1日でしたね。 私が住んでいるところでは 3月だっていうのに雪が降りました! やっとあたたかくなったかと思ったのに まだまだ寒いですね〜! 早くあたたかくなって欲しいですね。 春が来たら、 お花見とピクニック…

寒いいちにち

おはようございます!今仕事に向かう電車の中です。職場まで1時間ちょいかかるので電車の中はいつもひまです(._.)やっとやっと火曜日!土日はあっという間なのに平日の2日が経つのはゆっくりとしていて、疲れちゃいますね。明日は仕事休みなので今日は頑張…

すこしうれしいこと

こんばんは!webスクール終わりまして、帰り道です。 すっごい眠くって気付いたら20分ぐらい寝てました……(^o^)CSS後半、なんだか難しいとこに入っちゃってでもwebのレイアウトってこうやってやってるんだ〜って知れて楽しい!土日は遊びすぎててなかなか復…

雨の日

こんばんは〜!今日は1日雨でした。今日は全国的に雨模様だったのですかね?雨の日はすこし憂鬱な気持ちになりますね。3月だっていうのに明日は雪だというから驚きです!最近あたたかくなったと思ったら急にぐっと冷え込んだり寒暖の差がありますがみなさ…

最近食べたもの

最近食べたものたち〜!ベトナム料理!おしゃれなお店!今日食べたやつ!シフォンケーキ!

テスト

テストです

1年前と変わったこと

こんばんは! 今日は大学のときの友達と会ってました! 学部もサークルも違ったのになんで仲良くなれたのかな〜? 学校の中でちょくちょく顔を合わせていて、 今度遊ぼ!みたいになったとき ここまで仲良くなれるって思ってなかった! このブログも見てくれ…

CSSも後半戦

こんにちはこんにちは〜!この1週間なんかへとへとだった!いろいろあったようで、なんもない1週間で、お客さんがひさびさにいつもより少なくて落ち着いた毎日でした!末になるとまたばたばたなのかな(;_;)12月末とか座って事務仕事するひまなかっ…

ボジティブな人と、ネガティブな人

webスクールのセミナーを受けてふと思い出したことがあったのでおはなしさせてください。セミナーの大体の内容は自分を他人にどう見せるか、ものの考え方、などのおはなしでした。ふつうにあーそっかって思う話で考え方をポジティブにして、行動を起こすこと…

校長先生のセミナー

こんばんは!仕事終わりにスクールに向かっております!今日は勉強ではなく、新しく入った人は必ず参加しなくちゃいけない校長先生のセミナーを受けてきます(._.)横のつながりをつくるのが目的のものらしいので、友達つくってきまーす!今日はゆったりとした…

春がきた

こんばんは。今日もお仕事終わりに今からwebスクール行ってきます!今日は水曜日なので、お休みの工務店さんが多くてわたしたち産廃業者も今日はゆったりとしたお仕事でした。ひさびさに定時終わりです。ほんとはこんな毎日がいいんだけどな〜〜〜社長もここ…

ひなまつり

こんばんは〜!webスクールからの帰り道です。相変わらずお仕事忙しくてお客さんたくさんくるし事務仕事もたくさんたまってたりとばたばたと1日中走りまわってました〜!大忙し(^o^)仕事終わる少し前にお客さんから「仕事もうすぐおわりですね、迎えに来ま…

セレクタのつづき

こんばんは〜!今、脱毛サロンからの帰りです。仕事終わりに脱毛とwebスクール行けるぐらいに毎日元気に過ごしております。でもでも世のつやつや女子たちはこんな痛い思いしてるのかと思うとなんだかすごくいとおしく感じます………。笑わたしもはやくつやつや…

将来のことと、自分の夢

こんにちは。今日は最近すごくいいなと思ったことについておはなしをしたいなと思います。少し前に、大学時代の先輩数人とおいしいワインを飲みにいってきたときのはなしのことなのですが、美大卒なので、デザインをやっている方やブランドを立ち上げた方や…


スポンサーリンク