スポンサーリンク

CSSも後半戦


スポンサーリンク

こんにちはこんにちは〜!


この1週間なんかへとへとだった!


いろいろあったようで、なんもない1週間で、
お客さんがひさびさにいつもより少なくて落ち着いた毎日でした!



末になるとまたばたばたなのかな(;_;)


12月末とか座って事務仕事するひまなかったし
ほんとつらかった(;_;)


あんなんもういやだ〜




そういえば社長がひさびさに
事務所来て用もないのに足組んで座ってて
こっち忙しくてばたばたしてるのに
コーヒー出さないとだめだしいらいらした。


事務所は喫茶店じゃないよお〜(°_°)



そしてセクハラもちょくちょく
あるしつらい(;_;)




たくさん勉強してはやく逃げよ。






webスクールすごく頑張ってて
週3、4日行ってます!

もうちょっとでCSS終わりです!

頑張った!

webスクール通い始めて今月半ばで1ヶ月です。




……あと5ヶ月で転職!
出来るかな……?

頑張ります!







さて、これから友達と会ってきます!

また更新します。

スポンサーリンク