スポンサーリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今日も満員電車で、かわいい女の子をみる。youtu.be

ぴょん

おはようございます。また月曜日がやってきました(._.)でもでも今週はいろいろ欲しかったものを購入して、それが届くので楽しみです!ネイルちゃんとやろうと思って、そのためのジェルが届くのでまたぴかぴかな爪にするのが楽しみp(^_^)qかわいいネイルシー…

12秒

こんばんは〜!今隣の隣の県に向かう電車の中〜!ひますぎて更新です。なんだかたくさん人があつまるとこに行くので緊張です(;_;)頑張ってきます!かわいい女の子を見て癒される(⌒〜⌒)これ、PVかわいいし見てほしい!youtu.be

こんばんはっ!毎日があっという間で、ついこの間新年度が始まったかと思ったら夏がどんどん近づいてきていて嬉しく思います。最近ね、なんだかなあと思うことがすごく続いて嫌な思いや申し訳ない思いで逃げ出したくなったりしていたんです。今の仕事で得た…

あと少しで

おはようございます!あと3日で今週も終わる(^O^)頑張る。素敵な上司を目の保養にしてなんとか生きていくのだ〜!今日も仕事終わりにwebスクール行ってきますよp(^_^)qより頑張んなきゃなって最近起きたことで思ったんです!今月もあと少しで終わりだ…

明日から晴れが続くそうです

こんばんは、おつかれさまです。今週もやっとやっと半分が終わり今月も半分ぐらいになって、なんとか頑張ってお仕事しております。つい2日前はいろいろありすぎて、いつもいろいろあるけれど、もう無理だと思っちゃって、でもこうゆうの今まで何回もあった…

ひさびさの晴れ

おはようございます。春だから、新しいものが欲しくなります。春服がほしいな〜!すこしずつ暖かくなってぽかぽかの春を越えて、はやくもっともっと時間が経って夏が去年よりもはやく来るといいな。とはいえ、webの勉強を夏に間に合うようにちゃんとやらなく…

がんばろ

おはようございます!がんばろうがんばろうがんばろう。タダ働きするのも社会人としての勤めだよね、ね?youtu.be

1週間がはじまる

おやすみはなんでこんなにも短いの(._.)そして今週は休日出勤だよお〜(._.)今日もかわいい女の子にいやされる。youtu.be

日曜がおわる

こんばんは!なんでこんなに土日はあっという間なのだろう(._.)今から明日からのお弁当の買いものに行ってきます!お待ちかねのかわいい女の子です。youtu.be

春の陽気

こんにちは!今日は雨も上がってぽかぽかの春のお天気ですね(^o^)すこしお出かけをしておいしいものでも食べてきます!電車の中ひまなのでかわいい動画でも見ますp(^_^)qyoutu.be

笑っていること

こんばんは!今日は明日からすこし遠出をするので、かしこく直帰ですp(^_^)qみなさんお待ちかねの土日がやってまいりましたね〜!なにかおいしいものを食べれたりしたらいいな!すこし前になんだかなあ〜って思うときがあってそのときすごく絶妙なタイミング…

金曜日です

おはようございます!今週もやっと終わりですね!がんばりましょう〜!m.youtube.com

かわいい女の子

おはようございます!どんよりお天気ですが、今日も朝からかわいい女の子を見ていやされましょう(⌒〜⌒)m.youtube.comお仕事頑張ってきます!

雨が続く日も

おはようございます。雨が続きますが、今日も朝からアイドルを見て癒されましょう(⌒〜⌒)https://m.youtube.com/watch?v=wKEjYzFKz8Q m.youtube.com今日もがんばろ(;_;)

雨が続きますね

こんばんは。webスクールからの帰りです。最近は順調に頑張っております!春なのでね、やる気いっぱいなんですp(^_^)q今年の春はなにか新しいことを始めたいなと思いつつなかなか始められずにおります(._.)スポーツがしたいな。なにか手軽に始められるスポー…

最近の癒し

おはようございます!最近よくアイドルを見て癒されております。わかくてかわいいって素晴らしいなあ。AKBのgreenflashなんだか好き。m.youtube.com

産廃女子の週末web講座3 〜HTMLの基本的な書き方2〜

こんばんは。 先週はすっかり忘れていたweb講座です! 今日はHTMLの構造についてまとめてみました! HTMLの文書構造はとても大切ですよね! 次回から基本的なタグの紹介をします! 今webスクールではページをつくってみたりしているのですが なかなかうまく…

1杯のコーヒー

こんばんは! すこしお久しぶりになってしまいました。 あっという間に土日が終わり、 明日からまたお仕事です。 月曜日はやっぱり嫌ですね〜 火曜水曜あたりになると だんだんひらきなおって元気になっていくんですけれどね〜 そういえばつい2、3日前に …

最近たべたもの

キャビアとズワイガニの釜めしチョコパフェクリスピークリームドーナツのクッキーバニラ

雨が続くようです

こんばんは!すっかり春の気候となりましたね。雨が降ったり、あたたかな日差しが射したり、くるくると変わる春のお天気はなんだかさわやかで好きです(^o^)どこかへ出掛けたくなるお天気の日も1日事務所に缶詰めだと気付いたら春が通り過ぎていきそうでもっ…


スポンサーリンク