スポンサーリンク

これからのことで考えたこと


スポンサーリンク
こんばんはこんばんは!




やっとやっと金曜日が終わって
土日はおやすみです!






やっぱり年度末は忙しい……!


どんなお仕事もこの時期はばたばたなんですかね?

あとすこし頑張って
いい春をむかえたいですねp(^_^)q







最近は残業があったりして
定時で帰れるから事務にしたのにとか、



他人のミスのチェックを全部しないといけないから
見落としたりしていろんなとこからいろいろ言われたり、




法律の関係ではやく処理しなくちゃならない書類が大量にあって
でもお客さん大量に来たりで時間なかったり、







まあ全部自分の責任だけれど、
あまりに忙しいのでへとへとです(._.)



すっごい走り回ってました(._.)







はやくやめたいなあと思うし、
半年後にはやめてるだろうし、






本当にもう今すぐやめてやるって思ったりもあるけれど、



でもいやなこともあれば
楽しいときもあったり。






この先半年
何度もやめたいって思うだろうし、
でも楽しいこともあるだろうし、




そんな風にして気付いたら
時間が経っていて、
その間いろんな技術や知識をつけて
ちゃんと次に進む準備をしていよう(._.)




今の環境でなるべく楽しんで、
なるべく明るくいよう(._.)




で、前向きな状況で
今の仕事をやめたい(._.)



そんなことを思ってます!



産廃会社ってゆうド底辺から
這い上がってくっていうストーリーを
みなさんにお見せ出来ないまま
今の仕事やめるわけにはいきませんからね〜!笑








とはいえ今月はいろいろあって
疲れちゃいました〜。


土日でリフレッシュします!



では、また。










スポンサーリンク