スポンサーリンク

雪の日


スポンサーリンク

こんばんは〜!

 

 

今日はすごくすごく寒い1日でしたね。

 

私が住んでいるところでは

3月だっていうのに雪が降りました!

 

やっとあたたかくなったかと思ったのに

まだまだ寒いですね〜!

 

 

早くあたたかくなって欲しいですね。

 

 

 

春が来たら、

お花見とピクニックと山登りをしたいんです。

 

 

春服もかわいいのが欲しいし、

まっしろの靴も欲しいな〜!

 

 

 

 

春はなんだかわくわくしますね。

 

 

なぜだか新しいことを始めたいなと思ったり、

新しいものを身に付けて出かけたくなったり、素敵な季節ですね。

 

 

わたしも春は新たに何か始めたいな〜。

 

とにかくはやくあたたかくなって欲しい!

 

 

 

 

今日のお仕事はなかなか忙しくてばたばたでした!

 

社長が来て直属の上司1時間ぐらい社長と話してて、

その間こっちはばたばたですよ。

 

電話は鳴るし、

お客さんは絶えないし、

そんな中なのに社長にコーヒー出さないといけないし……

 

なんかよく分かんないなあ。

 

いっつも特に意味のある話ってより雑談ばっかだし。

 

 

 

たまにふと冷静になる瞬間があって

お客さんに何言われても笑ってる自分がすごくみじめに感じてしまいます。

 

 

 

 

 

あと5ヶ月、

きっとあっという間ですよね。

 

春が来て少しずつあたたかくなって

夏が来る頃には離れていたいな。

 

 

……こんな話ばっかりですよね!笑

 

 

 

 

 

明日からも仕事頑張ろう。

 

おいしいものたくさん食べて

元気でいよ。

 

 

ではでは、明日も頑張りましょう!

 

おやすみなさい!


スポンサーリンク