スポンサーリンク

雨の日


スポンサーリンク
こんばんは〜!



今日は1日雨でした。

今日は全国的に雨模様だったのですかね?

雨の日はすこし憂鬱な気持ちになりますね。

3月だっていうのに
明日は雪だというから驚きです!




最近あたたかくなったと思ったら急にぐっと冷え込んだり
寒暖の差がありますがみなさま風邪などひかないように
体調管理には気をつけてくださいね(^^)






そんな月曜日はですね、 




会社には派遣さんやアルバイトの方がたくさん来ておられて
彼らは廃棄物の選別をしているんですね。

たとえば木と紙とプラスチックとかを分別する作業です。




彼らは結構明るめのオレンジの
つなぎを着て作業しているわけです。



で、その色がほんの少し前に起きて
全国的に話題になったあの事件?で
おふたりが着ていた服の色だから
作業している人のつなぎを買い替えして!って
社長が言っていたみたいなんです……



すごくどうでもいい(._.)(._.)(._.)






そんな無駄金使うぐらいなら
駐輪代出してほしい(;_;)


社員旅行タダとかどうでもいいし、
ドライバーさん酷使するのも悲しいし。




もっともっとあるんですけれど、
会社の人にばれたらやばいので
これぐらいにしておきます!笑




上の人は働かなくてもいいのかな。


初めての職場だから
他を知らないから、
わーわー言っちゃうけど
実際どこの会社もこんなもん?




お金のために頑張るけれど、
わたしはここで何を得られるのかな。





なんか色々書いてますが、
全然元気だし普段愚痴とかいわないし
全部ブログのネタです!

今はこのブログを書くために仕事してます!笑




今日も稼いだ!


もうすぐ給料日だし
月末は服たくさん買おっと!






あと5ヶ月!頑張ります!



ではお勉強してきます!


スポンサーリンク