スポンサーリンク

年度末だってことは


スポンサーリンク
こんばんは!





今から友達とごはんを食べるのですが、
待ち合わせまですこし時間があるので更新します!






年度末の忙しさもずいぶんましになって、
やっと落ち着いたかな〜とか思うここ最近です。





ばたばたすると入力ミスがありそうでこわい……!


売り上げに関わることやってると、
ぷるぷる震えます(._.)




お金触らない仕事がしたい(;_;)









そんなこんなで、
やっと待ちに待った土日がやってきました!


両方とも人に会うのでたのしみ!





土曜日はwebスクールのセミナーで
グループワークするらしくて今からびびってます!笑




何するのかな〜








せっかくだし、
友達出来たらいいなって思ってます!



そしてなによりちゃんと学んでこよ〜!







日曜は普通のwebの勉強なので、
前回つまづきまくってうまくいかなかったとこ
ちゃんと発見してきますp(^_^)q







来週から新年度ですね!



もう去年から1年も経ったのかと
こわくなりますね……!





わたしも今年で24歳!




23歳のうちに転職するのが目標なので、
8月いっぱいを目処に今の仕事やめます!






さてさて、
そろそろ時間なので行ってきます!






スポンサーリンク