スポンサーリンク

ひなまつり


スポンサーリンク

こんばんは〜!


webスクールからの帰り道です。



相変わらずお仕事忙しくて
お客さんたくさんくるし
事務仕事もたくさんたまってたりと
ばたばたと1日中走りまわってました〜!


大忙し(^o^)




仕事終わる少し前にお客さんから
「仕事もうすぐおわりですね、
迎えに来ましょうか」とか

きっもいこと言われたり
相変わらずな毎日です。


ばたばたしてるときに言われると余計つらい



お客さんだから話すし、
お客さんだから愛想笑いもするし、
なんでそんなことが分からないのかなって
すごくすごく思います(._.)




過去にやってたバイトでも
待ち伏せされたり、

しつこく連絡先渡してきたり、

なんでかなあ〜って
やっぱたまにみじめな思いになっちゃいますよね〜。





はやくこんなやつらから逃げたい、
こんなきたない仕事はやくやめてやるって気持ちで
今頑張れてるんですけどね!



今日もたくさん勉強してきました!

どんどん難しくなってきてるけど、
ちゃんと考えれば分かるし楽しんでます!




今日はひなまつり!


母がケーキを買ってくれてるみたいなので、
はやく帰って食べようp(^_^)q



明日からも元気に頑張ろう!



スポンサーリンク