スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えらぶこと

おないどしのともだちに絵を描く人がいて いまたぶんとーきょーで絵を描いている。4つ上の先輩もとーきょーで絵を描いている。たぶん。すきなことをえらぶことは 勇気のいることだったろうな〜と思いながら とおくから応援してる。 わたしはいまをたいせつに…

たべものについて

あさごはんに あめ、とかクッキー、とか食べます。きのうは朝からアップルパイ食べちゃいました。 ここ3年ぐらいそんなかんじで あまいものはわたしに力をくれる。そんなかんじ。 自分ひとりでたべるものについて こだわりが一切なくて 家族に夕食をつくると…

夏のすきなところ

空が高く広くなるところ夜の風がひんやりするところ虫の音が聞こえるところ花火が見れるところ海が綺麗なところワンピースをかわいく着れるところ麦わら帽子がかぶれるところトマトがおいしいところアイスクリームがおいしいところ すこしずつ夏のにおいがし…

おすすめのスポーツとかありますか?

最近よく食べるものはヨーグルトとシリアル。あとはトマトと野菜。 あまいものはむかしから1日ひとつって決めてて たまにたくさん食べてしまうけれど、 全く食べない日もあるのでそれはよしとして。 基本的にお酒は飲まなくて 飲みに行くときだけ飲んで、 で…

趣味さがしてます。

朝日が今日もカーテンの隙間から わたしの部屋にしのびこんできて 憂鬱な気持ちを連れてくる。 最近考えることは2年ほど先の自分のこと。今は大切に思うものが変わっていくこと。 今は大切に思わないものが大切だったって気付くこと。 そしてそれは気付いた…


スポンサーリンク