スポンサーリンク

産廃女子の週末web講座1 〜HTMLの役割〜


スポンサーリンク

こんにちは〜!

 

 

すこしひさしぶりの更新になってしまいました……!

 

 

 

 

 

このブログは産廃会社でセクハラをされながら、

その中でも半年後の転職を目標にwebの勉強をしていく

けなげな23歳の成長記録・サクセスストーリだったのですが……笑

 
 
 

 

今までは仕事のおはなしや、webスクールのおはなしを書いてきて、

読んでくれる人にとってあまりメリットのない内容で

内容の薄い更新ばっかりだったので、

 

 

わたしがwebスクールで学んだことや

そこからもっともっと自分で勉強して

 

分かりやすく噛み砕いたwebの知識を

みなさんに提供していこうと思います。

 

 

 

完全にwebの知識がある人のおはなしより

きっと分かりやすくまとめられると思います!

 

 

 

人に教えるために勉強をすることでもっとわたしにとって

得ることがたくさんあるはずなので

web初心者の方、わたしも1ヶ月前に勉強を始めたところなので

改めて一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

わたしのweb講座は週末に開講されますので

週末はぜひこのブログをのぞきに来てください!

 

 

 

 

ではでは、初日はHTMLの基礎の基礎から!

 

HTMLの役割について

まとめましたので読んでください!

 

 

 

 

f:id:sanpaijyoshi:20150315165202j:plain

 

 

 

短いですが今日はこのへんで!

 

頑張って更新しますね!

 

 

 

次の産廃女子の週末web講座は

来週末に開講されます!その予定です!

 

それではまた。

 


スポンサーリンク