スポンサーリンク

はる


スポンサーリンク

おひさしぶりでございます。

ここをみている人はもういないのだろうなと思いながら、
ひさびさに更新をします。



産廃女子Twitterをやめてからいろいろありました。

というか、今年にはいってから
ほんっとうにいろいろありました。



まず、両親に結婚を反対されております。

その上、会社が経営難によりお給料の支払いが出来ない、
遅れる可能性がこれからあります。

と、こちら1週間前に社長よりお話がありました。

そして本日退職届を提出しました。
人生で2度目の退職届です。




いろんなことが起こりすぎて、
思うことはたくさんありますがなんとか生きております。





すこしずつ春になってきました。
いいご報告が出来るよう、
自分の人生なのだから自分で選択をしていきたいなぁ。


と思いながら、自分の弱さ?というか
やはり今までお世話になった両親への思いとかで、
何を選択すればいいのか答えを出せずにいます。







あたたかくなったら
ピクニックでもしたいなぁと思っております。

以上、産廃女子でした。


スポンサーリンク