スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかわない

いい土曜日。 晴れてるし、 朝ごはんをたくさん食べた。 たくさん寝たし、体調も良好。 せっかくだし少し出かけてきます。 そしてDMやって、 htmlくんとデートしよう。 あーずっと土日だったらいいのに(°_°)

しあわせでいること

過去のつらい記憶はきっと一生消えることはなくて、 たとえば時間が解決するという表現は きっと記憶が少しずつ薄れていくことと、 新しい記憶の上乗せであったりだとか…… けれど、14歳のわたしはちゃんとそこにいた。 だから時間は解決してくれない。 つ…

金曜の夜

1番金曜の夜がすき。 ずっと金曜の夜だったらいいのに。 ひさびさに家でお酒をのんだ。 日曜日は服を買いに行こう。

むかえにきた

やっと土日がわたしを迎えにきてくれた。 そして6月がやってくる。 6月がおわると7月がきて8月もくる。 今年もきっと秋はくる。 すこしでも今の状況を楽しんで、 なるべく明るくいたい。 なるべく明るくいるために かわいい女の子をみよう。

5月もおわる

おはようございます。 やっと5月もおわりです。 仕事やめるってきめてから5ヶ月も経ったのかと思うと 振り返ればすごくすごくあっという間で、 あとの3ヶ月もきっとあっという間で、 だから大丈夫だとなんども自分に言い聞かせて生きてます(^o^) ほんとに…

夏の夜

仕事終わって地元着いて 地元の友達とおはなししてきました〜! 夏の夜ですね。 すこし肌寒くて、いい気候です。 お昼に外に出ることがなくって まだ夏の暑さを体験してないのでね、 土日は外で夏を感じたいです(^o^) でね、明日は待ちに待った金曜日! おか…

だいぶまえに食べたもの。

ブログにのせるために撮ってたのに 載せてなかったやつ〜〜〜! 最近どうやったらブログ読んでもらえるか 考えていて、やっぱ写真はあったほうがいいよね〜って思って。 友達みたいな近さがあれば 自然と読みたくなるよね。 だからなるべく毎日 起きたことを…

理想の恋愛について。

よくわらう人と一緒にいたい。 それだけでしあわせになれるような。 すきなものが似ていて、 顔もすこし似ていて、 家族に料理をつくったことがある人とお付き合いしたい。 わー!もうっ! すこやかな恋愛をしたいよ。 高校みたいな恋愛でもいい。 でもあの…

てすと。

はれてるかな〜?

車がほしい。

車がほしい。ほしい。ほしい。 車通勤をしたい。 毎朝毎朝毎朝満員電車に揺られて ストレスフルだよお……。 そんな朝もかわいい女の子にいやされる。

今日の服装

夏までもうすぐ。 夏服がほしーい! 今日のお気に入りのふく。 パフスリーブがかわいい(⌒〜⌒)

手放すもの。

帰り道でございます。今日も直帰。 はやく帰れるとリビングに電気がついていて、 家族とご飯が食べれるしすごくいい。 けれど、ひとりぼっちのときのほうが多くて…… そんなときはかわいい女の子を見よう。 今日の朝は5回ぐらいきいた。笑

すこやかな朝

おはようございます〜! 今日はなんだか心がおだやか。 朝からキャベツを刻んで フルーツを切って余裕のある通勤の途中。 つらいときは人にやさしくなれるらしいけれど、 じゃあまあつらい毎日もいいかなっておもう。 けれど本当につらい朝はアイドルを見よ…

白い服

帰り道。 家と職場はすこし離れているので、 帰りはなんだかひま。 なので、更新です。 今日もDMやんなきゃなので、直帰なのです。 今日の朝、日が昇るまえに起きて DMやってたら母がのぞきにきて そのあと仕事行く準備してたら 大変だね〜ってわざわざ言い…

夏がきた。

すごくすごくひさびさの更新。 なんかね、毎日いろんなことが起きて ころころと変わる自分の気持ちに ついていけなかったりしたりとかしていて、 けれど、あいかわらず 元気でポジティブにがんばってます。 少しずつ今の仕事をやめるってことが 現実的になっ…

初心というもの

ゴールデンウィークおわって心臓痛いですね。 そんなときはかわいい女の子をみましょう。 また一からいろんなことを やり直してみることにすることにそろそろしなきゃ! またがんばります(^o^)

ゴールデンウィークおわり。

ゴールデンウィークおわっちゃう。おわっちゃう。おわっちゃう。かわいいおんなのこをみよう。http://youtu.be/by-CgEYZ2Zk

春なので。

なける曲……。http://youtu.be/_b1iL6MUQdIアイドルをみて癒される毎日。

最近たべたもの

ひさびさの更新です。昨日からやっとゴールデンウィークに入って4日しかおやすみないけれど、しっかりとおやすみしておりますp(^_^)q昨日はね、中学からの友人とごはん行ってきました(^O^)たべたものたち〜!ぽんずをかけるオムライス〜!はちみつをか…


スポンサーリンク