スポンサーリンク

1年前と変わったこと


スポンサーリンク

こんばんは!

 
 
 
今日は大学のときの友達と会ってました!
 
 
学部もサークルも違ったのになんで仲良くなれたのかな〜?
 
学校の中でちょくちょく顔を合わせていて、
今度遊ぼ!みたいになったとき
ここまで仲良くなれるって思ってなかった!
 
 
このブログも見てくれてるはず!
 
 
おーいみてる?笑
 
 
 
 
 
 
さてさて、
大学を卒業してもうすぐ1年が経つのですが……
 
 
たくさんつらいことや楽しいことがあって
理不尽なことも何回もあったし……社会人って大変ですね!
 
 
 
 
今思えば大学は本当に人生の夏休みでした!
 
 
でも、わたしは今のほうが楽しくて
この年齢になったから分かることや
この年齢になったから出来ることがあるってことが
すごくすごく楽しく思ってます。
 
 
 
家族や会社に属してはいるけれど、
こうやってひとりになって
自分で動かなければならなかったり
自分の責任であったりということは大変だけれど、
 
 
それでも今やっとひとりになれたと思うんです。
 
なんの枠にもいない
学校やその周りの人間関係にとらわれない自分になれたから、
 
やれることやりたいこともできたのかなあと。
 
 
 
 
最近人間関係も良好なので、
本当に周りにいる人は大切にしたいですね(^o^)
 
 
 
 
 
 
1年前とはいい意味で変わっていて、
それもこれも面接に落ちたからで、
 
 
だめだったけれどよかったのかな、
今は全てが最善の選択であったなと
そうゆうふうに思ってます。
 
 
 
土日は息抜き!
 
 
月曜日からまたwebスクール行ってきます!
 
 
 
あっ、明日街コン行ってくるんです!
 
 
今は男性とお付き合いするつもりはないのですが、
女としての自信を取り戻すために
ちやほやされに行ってきます!笑
 
 
 
勝負服着て戦ってきますね!
 
 
 
ではまた。
 

スポンサーリンク