スポンサーリンク

CSSも終わり


スポンサーリンク
こんばんは!



最近すごくすごくふつうの
たのしい毎日を送っておりました〜!



お仕事も相変わらずばたばたしてますが、
結構そのばたばたを楽しめるタイプだし
お仕事も少しずつ覚えてきたので
こなしていくのがたのしいですp(^_^)q


 

先輩、上司とも仲良くやってるし
たくさん構っていただけているので
すっかり懐いてます!笑


まだ先だけれど
やめるの惜しいなあ〜〜〜


人はいいんだけれどね……。





ボーナスは欲しいので
夏のボーナスもらってからやめよっかな!







そんなこんなで、
なんとか頑張っております!







webスクールも週3、4日行っていて
やっとやっと明日でCSSが完結します!


難しいけれど、楽しいです!



週末ひまだし、
そろそろつくってみよっかな!

週末講座も楽しみにしていてください!





それでは、明日も頑張りましょう!



スポンサーリンク