スポンサーリンク

セレクタのつづき


スポンサーリンク

こんばんは〜!

今、脱毛サロンからの帰りです。

仕事終わりに脱毛とwebスクール
行けるぐらいに毎日元気に過ごしております。



でもでも世のつやつや女子たちは
こんな痛い思いしてるのかと思うと
なんだかすごくいとおしく感じます………。笑


わたしもはやくつやつや女子になりたい!

少しでも女子力上げるために頑張らなくちゃ!




とか言ってなんだかんだで
まる3年彼氏いなくていろいろ不安に思ってますのです。

ちょうど今忙しいし、
もともと男の人に興味ないのもあって
このまま結婚できないかもって思ってます。

親も結婚遅かったしなあ〜。




と、そんなこんなでお仕事も相変わらずで、
男社会の中でいらいらしながら
時にいらいらしながら
たまにいらいらしながらやっております。



年度末はみなさんお引越しとかがあるのかな、
産廃業者は大忙ししております!


3月は忙しいので、
これから常連の方以外が出入りするので
またセクハラ多くなるんだろうな〜はあ〜〜〜

そんなこともここでおはなしして
ひとつの話のネタに出来るよう
明るくすごそうそうしよう(._.)



昨日の話をすると、
朝からwebスクール行って
ある大学の卒展に行ってきたりで
充実しておりました!




webの方は前回に引き続き
セレクタをやっていてちょっと分かってきたりして
CSSなかなかたのしいです!

 
勉強を始めて今月の半ばで
1ヶ月なのでこの段階でどのぐらいつくれるのかとか
みなさんに見ていただけたりしたら
おもしろいのかな〜とか思ってます!



あと、学んだことをわたしなりにまとめたりしたものを
ここに載せたりしたら
webの勉強をしている方にとって
少しでも価値のあるブログになるのかな〜とか。


見てくれる人が増えたり
一緒に頑張る人が増えたら
わたしにとっても励みになりますので、
そういったことも始めていこっかな〜(^o^)



ではでは、
みなさま1日お疲れ様でした。

明日からも頑張りましょう!




スポンサーリンク