スポンサーリンク

あたたかな日


スポンサーリンク
こんばんは。





寒さもやわらいで、
本当に毎日が春のあたたかさといった感じですね。





気がつけばもう3月も終わりで、
お仕事が一旦落ち着くという方が多いのでしょうか。



わたしの職場もとりあえず
走り回るような忙しさはなくなり、
溜まっていた仕事を
少しずつ片付け始めることが出来ております。








毎日があっという間で、
周りから随分と遅れをとってしまっているわたしですが、



はやく追いつけるよう、
新たな気持ちでやってこうと思います。



春なのでね(^^)










土曜日に出掛けたときに見た桜です。




f:id:sanpaijyoshi:20150330191038j:plain



仕事なので、
今年は満開の桜は見に行けないかな(._.)








4月を乗り切って、
5月はゴールデンウィークなので乗り切れるし、
あとは6月は新しい傘を買って乗り切って、
7月には転職活動を始めよう。
そして8月いっぱいでやっと今の仕事をやめるのだ。






乗り越えられたらつよくなれる!


さいきょうになる(;_;)







……それではまた更新します。







スポンサーリンク