スポンサーリンク

春がきた


スポンサーリンク

こんばんは。

今日もお仕事終わりに
今からwebスクール行ってきます!




今日は水曜日なので、
お休みの工務店さんが多くて
わたしたち産廃業者も
今日はゆったりとしたお仕事でした。

ひさびさに定時終わりです。


ほんとはこんな毎日がいいんだけどな〜〜〜



社長もここ2、3日来てないし
快適快適〜〜〜



そして、少しずつあたたかくなってきていて
どきどきしてます!


季節の変わり目ってなんだか
すごく心が動かされる季節で、

だからこの季節はすごくいろんなことを
吸収出来る季節なのかなって思っていて、


何かを始めるのには
いい季節ですねp(^_^)q




少しずつあたたかくなって、春がきて
どんどんあたたかくなった、春を通り過ぎて
夏が来たときはきっと
わたしにとって大事な時期が来ていて、

その兆しが見えてきたような、
そのことがうれしくもあります。



って、そこ目標に
勉強頑張らなくてはなんですけどね!!!



頑張ります!



ではでは、今からお勉強してきます!

また更新します!

スポンサーリンク