スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニー

こんばんは!今日はお仕事お休みだったので、朝から手洗いしたかった服を洗って布団を洗ったりしてました(^o^)すっきり〜!そしてお昼から母と出かけてきました!お昼ごはんに大好きなお寿司を食べて服を見たりしてから映画を観に行って来ました!ビッグアイ…

セレクタ

こんばんは〜!仕事終わりにwebスクール行ってきまして、今帰りの電車の中です(^O^)少し長い間乗るのでひまなんで更新します!今日はCSSに入って2回目、セレクタというものを勉強してきました〜!タイプセレクタ、ユニバーサルセレクタ、classセレクタ…

初めてのCSS

こんばんは〜! 昨日からCSS入ったんですけど、 そのことブログに書こうと思ってたのに 眠すぎてすぐ寝ちゃいました〜! なんかね、CSSむずかしおもしろいです! でもHTMLのときは構造をつくるだけだったのが CSSでデザインも加わってたのしいです。 同時にH…

12時間で学ぶhtml

こんばんは〜!仕事終わりにwebの学校に行って今家に帰る電車の中です〜!段々と難しくなってきてついうとうとしちゃいます…ゼロからwebの勉強を初めてそろそろ半月です。学校に行ったのは6回とかかな〜?全部で大体12時間ほどで今日やっとhtmlが終わりま…

産廃会社で働くということ

こんばんは。わたしはとある産廃会社の事務員をしています、というおはなしはしたのですが、その仕事について少しおはなししたいなと思います。まず、今の会社で働こうと思ったのは特に理由はなく、親に事務は楽でいいよと勧められ事務で探していたときに運…

ゼロからのwebの勉強

こんばんは。今回はわたしのwebの勉強の仕方についておはなししたいなと思います。わたしは一応それなりの美大を卒業しました。でもまあ誰もが知ってるような美大ではありませんが……。美大卒といっても、まあwebの知識もないしIllustratorとPhotoshopがある…

webディレクターを目指し始めた経緯

こんばんは。自己紹介もさせていただきましたので、わたしがなぜwebディレクターを目指そうと思ったのかの経緯をおはなししたいと思います。まず、美大を卒業して事務員として働き始めたものの毎日に刺激がなく、やる仕事といったら書類の処理やお客さんの対…

自己紹介

はじめまして。 わたしはとある産廃会社で 事務員として働いている23歳の女です。 今回ブログを書こうと思ったきっかけを おはなししたいと思います。 わたしは両親のもとで普通に あたたかいご飯を食べあたたかい部屋で暮らし 住宅地にある一軒家で暮らし…


スポンサーリンク