スポンサーリンク

今勉強していること


スポンサーリンク
こんばんは!




ただいまwebスクールからの帰りみちです。




すこしぱらぱらと雨が降っていて
春らしい天候だなあ〜とうきうきしております。



でも星が見えていたので、
明日は晴れですかねえ〜?







そんなこんなで、
憂鬱な月曜日なんとか乗り越えました。


みなさま1日お疲れさまでした。






お仕事は相変わらずで、ばたばしております。



きたないおっちゃんのお相手しております(^^)










webスクールの方は、
意外ときちんと通っていて
dreamweaver楽しんでいます!




決めれた形のページを一から
つくっていってますp(^_^)q






わけわからーんって思っても
冷静になって考えたら分かるので
すごく楽しいです。







今まで全部手打ちでやっていたことが
dreamweaverだとこんなすらすらなのか〜と感動してます!笑






頑張ることがあると楽しいですね!









先を見ると苦しくなるので、
毎日1日1日を生きていこうと決めました!笑



無理のないように、頑張ろう、頑張ろう。






Twitterでたくさんの方が
励ましてくださったり、
笑わせてくれたり、
そんなことがすごく頑張る力になってます(;_;)




転職に向けて頑張っていきます!



ありがとうございます!






それでは、また明日から
お仕事頑張りましょ〜〜〜





スポンサーリンク