スポンサーリンク

校長先生のセミナー


スポンサーリンク

こんばんは!


仕事終わりにスクールに向かっております!


今日は勉強ではなく、
新しく入った人は必ず参加しなくちゃいけない
校長先生のセミナーを受けてきます(._.)


横のつながりをつくるのが目的のものらしいので、
友達つくってきまーす!




今日はゆったりとした1日で
ちゃんと定時あがりですp(^_^)q

おかしたべながら仕事してました!

お客さんと喋ったり、
事務所はまったりとした感じで
仕事しやすい楽しい1日でした!



月曜日だと思ってたのに、
明日が終わったら土日ですね〜!

ほんとに1日1日があっという間にすぎていきますね〜!



今週は詰めて勉強していたので、
来週からはもうちょっとまったりとスケジュールで
頑張っていきたいとおもいます!

ただただ眠い(*_*)



そんなわけで、
セミナー始まるのでこのへんで終わります。

また更新します!

スポンサーリンク