スポンサーリンク

夏がきた。


スポンサーリンク

すごくすごくひさびさの更新。



なんかね、毎日いろんなことが起きて
ころころと変わる自分の気持ちに
ついていけなかったりしたりとかしていて、



けれど、あいかわらず
元気でポジティブにがんばってます。





少しずつ今の仕事をやめるってことが
現実的になってきていて、
どうやめようとかどうやって転職活動しようとか、
先のことを考えると不安な思いもあったりなかったり。





って言ってもあと3ヶ月とかは働くわけだから、
先を見るとね、やっぱつらいわけですよ〜。



けれど、ちゃんと毎日はすぎてるわけだから
1日1日を生きたらきっと平気。





やめたいって泣きそうで立っているのも足が震えたり
そんな時間でもちゃんとすぎていってるんだから
ひたすら目の前のことを見つめてすごす。


なんか今やめたら意味ないし、
スクールのお金も交通費も出せなくなるし
やめたってことが一生自分の負い目になる。



1回決めたから、ちゃんとやる。






がんばろーがんばろー!










そしてね、日差しの感じが夏に近付いていて
すごくすごく毎日がしあわせです。




これからもっと日差しが強くなって、
木の葉っぱの密度も増して、
空がもっと高くなる。



たくさん飛行機雲をみられたり、
浴衣姿の女の子をみられたり。




そしてね、今年はバーベキューもしたいし、
お祭りも行きたいし、海も行きたい。




さっそく花火したし!




今年の夏はわたしにとってすごく特別なのだ。




またがんばる。








最近これよくみてる。


秒速5センチメートルっておもしろいんですか?



見たことないので見てみようかな〜!





スポンサーリンク