スポンサーリンク

退職願出しました。


スポンサーリンク

退職願だしてきました。
















朝から緊張して、
事務所でみんなと笑うとき
ほんとにほんとにほんとにつらかった。










つらいことばかりだったし
毎日やめたいって思ってたんだけれど
やっぱりここにいて楽しかったこともあったから
これでいいのかなって今日は何回も思った。







けれど、今日やめるって言わなくても
きっと近いうちに言うことになるから
だからきちんと言ってきました。










退職時間1時間ちかくすぎても
直属の上司が帰ってこないから
今日は言えないかもと思ったけれど
帰りかけのところで
出先から戻ってきたので、






いつも途中まで一緒に帰ってる人に
やめたいってことを伝えて、
今から言ってきますって言って、
退職願出してきました。








あのね、どんな反応されるかなと思ったけれど
残念だなって言われて
でもやりたいことやるのが1番だからね
あとすこしよろしくお願いしますって言ってもらえた。









最近ね、ほとんどのひとがあだなで呼んでくれて
下の名前にちゃん付けで呼んでもらえたりとか
職場の人と仲良くしてたから
さみしいけれど、
わたしは次はちゃんとやりたいことやります。





でね、わたし次の職場では今の職場よりも
もっともっとあいされるように
今の職場でずっと明るくてポジティブでいられたみたいに
今の自分も大切にしてようと思った。







ここで学んだことは大切なものだったなと思う。










というわけで、
あと1ヶ月とすこし産廃女子です。



よろしくお願いします。


スポンサーリンク