スポンサーリンク

白い服


スポンサーリンク

帰り道。



家と職場はすこし離れているので、
帰りはなんだかひま。





なので、更新です。


今日もDMやんなきゃなので、直帰なのです。








今日の朝、日が昇るまえに起きて
DMやってたら母がのぞきにきて


そのあと仕事行く準備してたら
大変だね〜ってわざわざ言いに来てくれて、
ほんとにそんなすごく些細なことがあるから
わたしは頑張れている気がしていて、



母はわたしが転職するっていうのを
きっと誰よりも応援してくれていて



やっとこの歳になって
いろんなことに気づけたようなそんな感じもしています。







仕事してからすごくすごく変われたので、
今の職場はつらいけれど
その分大人になれたしよかったよかった。










たくさんつらい思いをして、
そしたらこの先どんなことも頑張れる気がする。





今の職場で頑張れたら
わたしはやさしい人間になれる気がするのだ〜!






だからね、頑張んなくちゃ。











あとすこしだし頑張る。





だからたくさん服を買って
食べたいもの食べて
会いたい人に会うのだp(^_^)q














何回も載せてるけれど、最近毎日聞いてる曲。


スポンサーリンク