スポンサーリンク

アニー


スポンサーリンク
こんばんは!


今日はお仕事お休みだったので、
朝から手洗いしたかった服を洗って
布団を洗ったりしてました(^o^)

すっきり〜!





そしてお昼から母と出かけてきました!


お昼ごはんに大好きなお寿司を食べて
服を見たりしてから
映画を観に行って来ました!


ビッグアイズを観る予定だったのですが
少し前に終わってたみたいで、
アニーを観てきました!

アニーって有名だけれど、
どんなお話か知らなくて……笑

でもでもやっぱり有名なだけあって
おもしろかったです!


もともとミュージカル映画が好きで
よく観るので楽しめました!


なんかやっぱり歌になると
より耳に残るし
素直にいいな〜と思えますね〜。



とまあそんな1日でした!

明日は朝からwebスクール行ってきます!



ブログってなに書けばいいか
悩みますね〜。

わたしが学んだこととか
知識としてみなさんがなにか得られるような内容に
していった方がいいのかな〜。


とかいろいろ考えてます(._.)



まだ始めたとこなのでね、
これから内容のあるブログにしていきますね。

ではでは、また更新します!



スポンサーリンク