スポンサーリンク

セレクタ


スポンサーリンク

こんばんは〜!


仕事終わりにwebスクール行ってきまして、
今帰りの電車の中です(^O^)

少し長い間乗るので
ひまなんで更新します!



今日はCSSに入って2回目、
セレクタというものを勉強してきました〜!

タイプセレクタ、ユニバーサルセレクタ、classセレクタ、idセレクタを勉強したのですが、

この時点であわわわ〜ってなってるのに
もっともっと種類あるみたいですね(._.)



結構さくさくと進めていってるのですが、
やっぱり自分で一からつくってみないと出来ないですよね〜 


途中途中で実習的なものもあるのですが、
テンプレートがあってそこに指定されたやり方でつくるので
実践的ではないんですよね〜。


webスクールに行ってるときしか
やれてないから復習の時間もつくらなきゃ…(;_;)




お仕事も頑張っております!

汚いおじさまの相手毎日してますよ(^^)

ただ、めっちゃ手洗ってるし
暇さえあればアルコール除菌してます!笑


この状況もなかなかおいしいと思っていて、
すごくホジティブに過ごしてます。

明るく過ごすと毎日楽しい〜!

少し前までは情緒不安定だったのに
強くなったものです。

目標も出来たし
辛い状況がバネになってたりするのかな〜。

と、そんな毎日です!


さてさて土日おやすみなので、
どっか出かけようかな〜!



スポンサーリンク