スポンサーリンク

初めてのCSS


スポンサーリンク

こんばんは〜!

 

昨日からCSS入ったんですけど、

そのことブログに書こうと思ってたのに

眠すぎてすぐ寝ちゃいました〜!

 

 

なんかね、CSSむずかしおもしろいです!

 

でもHTMLのときは構造をつくるだけだったのが

CSSでデザインも加わってたのしいです。

 

同時にHTMLの復習にもなるし

複雑にはなってきてはいるけど

出来ることが増えて分からなかったことが分かっていい感じです!

 

 

仕事のお昼休みに企業サイトとか

どんな風に出来てるのかな〜ってソースを見たりして

まだまだなにが書いてるかなぞなんですが

たま〜〜〜に、あっ勉強したやつだ!ってのがあって

うれしくなったりしてます。

 

 

勉強なんてしたのひさびさで

それも新鮮な感じがしてたのしいです。

 

 

そういえば、twitterも始めましたので

よろしくお願いします!

 

昨日始めたところなのに

早速転職仲間と、web仲間が出来て

一緒に頑張る仲間がいるってことが励みになってます。

 

みんなで頑張りましょう!

 

これからももっともっと頑張ろ!

 

 

残り5ヶ月半で転職するぞ^^

 

 

産廃女子 (@sanpaijyoshi) | Twitter

 

 


スポンサーリンク