スポンサーリンク

あと39日


スポンサーリンク

次またつらいことがあったとき
こんな毎日を乗り越えられたんだって
すこしでも希望になるように、
これからは自分のために日記をつけてみる。












今日は日曜日。



土曜日が終わって日曜日がきて、
明日は月曜日。



明日の天気予報は晴れのちくもり。



雨だとお家建てる作業が進まないから
お客さんすくないけれど、
明日はいまのところ晴れ予報なので
きっとまたお昼やすみないだろうな。



お昼ごはんたべる時間もすくないので、
ぱぱっと食べられるものを持っていく。







webの勉強のほうは随分遅れていて、
月曜日からはみっちり詰めて
スクールに行くことにする。



末ぐらいからはjavascriptにはいれたらいいな。


そして、ポートフォリオサイトも
つくり始めないとなあ〜。












仕事をやめると決めてから
身体は健康になったし精神も安定してきた。




今は花火大会に行くことを希望に
毎日を過ごしている。



仕事をやめると決めたのが12月。
冬が終わって春も終わって夏がきた。







辞表をだすまであと39日。



あとすこし頑張ってみる。


スポンサーリンク