スポンサーリンク

夏の夜


スポンサーリンク

仕事終わって地元着いて
地元の友達とおはなししてきました〜!





夏の夜ですね。




すこし肌寒くて、いい気候です。









お昼に外に出ることがなくって
まだ夏の暑さを体験してないのでね、
土日は外で夏を感じたいです(^o^)









でね、明日は待ちに待った金曜日!




おかえり、わたしの金曜日。








日曜日はかわいい女の子のお店に
服を買いに行けたらいいな〜!




ネイルも忙しくてできてないし
日曜日は頑張らなくちゃ!








6月ももうすぐ終わり。





ホタルの季節がやってくる。




今年は季節のイベントを楽しむんだ。



去年はなにもできなかったのもあるし、
特別な夏だし、楽しむp(^_^)q



仕事のストレスは
土日で癒さなきゃ〜〜〜!







そしてかわいい女の子を見よう。




スポンサーリンク