スポンサーリンク

あと36日


スポンサーリンク

すこしずつ寝苦しくなる夜と
たまに吹くひんやりとした風に夏を感じる。




今年もきっと夏がきた。








眠ると朝がくるから
すこし夜更かしをしてみる。






目を閉じて開けると
カーテン越しの朝日が高い位置にある。








今日もなるべくかわいい服をきて家を出る。













慌ただしい毎日。



今日も朝から何度も申し訳ありませんと言う。





休憩時間なんかなく夕方まで働き続ける。




外は暑そうで空が高くて
きっと夏がきてるんだろうなと思う。




なんだか今日はつかれました。











先が見えない今がほんとうにつらい。



わたしは今の仕事をやめて、
そしたら何ができるのかな。





けれど、今を変えるために
ちゃんと自分で変えなくちゃいけないので
もっとがんばんなきゃいけないね。






転職までにjQueryPHPも勉強する。











辞表を出すまであと36日。



1日1日を大切に生きてみる。


がんばるね。


スポンサーリンク