スポンサーリンク

夏のすきなところ


スポンサーリンク

空が高く広くなるところ

夜の風がひんやりするところ

虫の音が聞こえるところ

花火が見れるところ

海が綺麗なところ

ワンピースをかわいく着れるところ

麦わら帽子がかぶれるところ

トマトがおいしいところ

アイスクリームがおいしいところ


















































































すこしずつ夏のにおいがしてきました。

わたしはどうしようもない不安と一緒に
毎日元気にすごしています。



正しい選択かどうかはそのときが
過ぎてからしか分からないし、
どんなことをしても時間は過ぎて
そして歳をとっていくから。

近い将来のこと
ちゃんと考えてみなくちゃなんないんだろうけれど、
きっとそうなんだろうけれど、
今のわたしはそれを考えると今から逃げ出してしまいそうで。

だから毎日を生きてみてる。

先のことはもう少ししてから考える。







今のわたしの心の中は、
歳を取りたくないから毎日がゆっくり過ぎていってほしい気持ちと
努力した半年先の自分にはやく出会いたい気持ちと
ちょうど半分半分なかんじでできています。









夏はいいなと思った。

暑いのはほんとうに苦手だけれど
すきなものが他の季節よりも多い気がする。


だから頑張る季節が夏でよかったなあ〜と
帰りの電車の中で窓に映る自分の顔を見ながら思う。

大丈夫だよね、まだギリ若いよね?

あと少しだけやりたいことやれるよね?






てなわけで、半年後ともっと先のしあわせのために
無理しすぎず気長にたのしくwebやります。

という夏のおしらせでした。


スポンサーリンク