スポンサーリンク

おすすめのスポーツとかありますか?


スポンサーリンク

最近よく食べるものはヨーグルトとシリアル。

あとはトマトと野菜。



あまいものはむかしから1日ひとつって決めてて
たまにたくさん食べてしまうけれど、
全く食べない日もあるのでそれはよしとして。


基本的にお酒は飲まなくて
飲みに行くときだけ飲んで、
でもそれもずいぶん減ったし。

だからわたしの身体の中はわりと全体的に健康。







ひとつ気になるのは人から細いねってよく言われることで、
女の子はみんな細くなりたいって
ダイエットとか頑張るけれど
むかしから細いねって言われ続けたわたしにとっては
なんとなく病的だって言われている気しかしなくて。


こんなにも健康なのになあ〜と毎回思う。




なので今年はプラス5キロを目指して
スポーツして食べて、より健康体になりたい。

できれば日焼けをしないスポーツをしたいな。






今年の夏はそんなことを考えながら始まりました。


ごめんなさい、ほんとにどうでもいいはなしでした。


スポンサーリンク