スポンサーリンク

かんがえごと


スポンサーリンク

おひさびさびさです。




自分のやりたいようにやりたいなあとおもって
あともう少しの間はいろんなことを
試してみたいなあ〜とおもう最近のわたしです。



悩むことはほんとうにたくさんあるのだけれど
そんな時間もきっと振り返れば
まあよかったのかなって思えるぐらい
素敵な環境に身を置ける努力をします。









わたしがほしいものを持っている人は
たくさんたくさんいて、
けれどそんな人たちはずっと努力をしてきていているのだから
いいなあいいなあっておもってみているだけじゃ
なににもならないよね。



がんばるってたくさんおもえるのが
わたしの唯一のいいとこだとおもうから
いくつになってもそうおもえる人でありたいな。





webを始めてほんとうにたくさんの人から
たくさんのことを教えてもらいました。



随分前からの将来の理想像は変わってなくて、
自分が歳をとったときにわかい子たちに
なにか力になれる人でありたいなあというもの。


わたしはむかしから見た目へのこだわりとか
コンプレックスが強すぎて
歳を取るのがこわすぎるんだけれど
将来のことをおもうと
歳を取ることもまあいいかなとおもいます。





本音は、まだまだこのままでいたいんだけれど……

それは仕方のないことなので、
歳を取るたびになにかを得られるように
歳を取っても新しいものを探せるわかさを持ってたいよ。






そんなことをたくさんおもいます。


それをwebやりながら実現できたら素敵だなあ〜。





わたしは学生のとき本屋さんで働こうとおもってて
もうデザインはやらないとおもってて
結局事務職をやったんだけれど、
こうやってwebをやることになるとは
1年前はこれっぽっちも思ってなかったなあ。

人生は不思議だなあ〜。






webを始めてからは
人との出会いにほんとうに感謝してばかりです。


それを大切にできる人になるのが
わたしのおおきな一歩な気がする、よ。



















とはいえ、わたしの頭のかたすみには
今年の夏はバーベキューがしたいなという妄想が
もくもくと広がっております。


スポンサーリンク