スポンサーリンク

これでよかったと思う


スポンサーリンク

今から6年ほど前にとある人と知り合った。






その人はどこからそんな力や勇気が湧いてくるのと
不思議になるような、パワーのある人だった。




知り合ったころ10代だったわたしは
その人の持っているものに憧れて
すこしの間ずっと近くにいたのだけれど、
わたしはすこしも近付けずにお別れとなってしまった。




それは今思えば自然なことで、
仮にその状況を大切にすることが出来たとしたら
わたしは今何をしていたのかなとふと思った。


というのもその人がwebをやっていると最近知ったからで、
だからまた出会えるだろうと思ったから。








けれどきっと交わることがないことが分かってしまうのは
あの日遠くの街まで一緒に出かけてしまったからだった。


一緒に見た街は美しかったけれど
そのときは見えてる美しいものたちだけを
ぎゅっと集めてそれだけしか見ないようにしていた。





わたしはその街をまた見つめ
今しか見れないものたちを大切にしようと思った。


スポンサーリンク