スポンサーリンク

新しい朝


スポンサーリンク

あけました!おめでとうございます!






新しい年とか季節だとか区切りがあると
こうしようとかこうしたいとかの
目標が立てられるのでいいですね。


というわけで、
今年の目標をはやめに立てておきましょう!
















今年はお仕事をなるべくはやめに決めて
勉強会にたくさん参加して
jQueryJavaScriptPHPの勉強をしっかりやります!



あと個人的に趣味の習いごとをはじめようと思ってます!

これはまだ目処がたってないので、
はじめたら報告します!





という感じで、
今年は自分のことをしっかりやって
少しでも安定したところをつくって
それをベースに楽しむことが出来るようになりたいな!
















産廃女子としては、明るく元気に生きて
もっとたくさんのwebやってる人と
知り合えたらいいなと思うし、
頑張るきっかけとか
webを始めるきっかけとかをつくれたらしあわせです!



というわけで、
今年もたくさんたくさん努力しますので
よろしくお願いします!


スポンサーリンク