スポンサーリンク

あと23日


スポンサーリンク

最近は本当に毎日があっという間に過ぎていく。







終わらない仕事と次の日に持ち越す仕事を抱えながら
受注ミスがないかな大丈夫かなと
心にもやもやを持ったまま毎日眠りにつく。









今週が終われば辞表を出すまで20日を切って
やめるってことがどんどん現実的になっていく。











次はもっといい環境に身を置きたい。






ここにいると心がすり減ることばかりで
どんどん自分がくだらないものになっていく。












昨日はね、母がわたしの帰りを待っていてくれたの。







わたしが家族で1番帰りが遅いんだけれど
ごはん食べるの待っててくれてて一緒に食べました。






いつも家でひとりでごはんを食べるから
人とごはんを食べるのはすごくいいね。










もっとたくさん頑張ろう。











仕事をやめるまであと23日。


スポンサーリンク