スポンサーリンク

あと33日


スポンサーリンク

台風がすぎてもうそろそろ梅雨明けかな。




7月も半分が終わり
あと少しで8月がやってくる。
夏がやっとやってくる。









今日は朝からネイルをした。






波打ち際ネイル。

指先から夏がやってきた。






ネイルをすると指先が緊張するのですごくいい。











仕事がないとすごく
心がおだやかでいられるね。



ちゃんとやすんで、
来週も頑張らないとね。

















わたしが仕事をやめると言ったら
職場の人たちはどんな反応をするのだろうか。





直属の上司はわたしがいなくなると
仕事をさぼれなくなるから怒り狂うだろうか。



同じ事務の人は夢だとか言い出すわたしに
嫉妬をして憎く思うだろうか。



同い年の女の子は
自分はなにもしてあげられなかった
なにも気付いてあげられなかった
なにかしてあげられてたら
やめるのを止められたのかなと泣くだろうか。







辞表を出すまであと33日。





わたしはきっと他人のどんな気持ちにも
今はなにも思わないだろう。


心は動かないだろう。


スポンサーリンク