スポンサーリンク

雨が続くようです


スポンサーリンク
こんばんは!






すっかり春の気候となりましたね。




雨が降ったり、
あたたかな日差しが射したり、
くるくると変わる春のお天気は
なんだかさわやかで好きです(^o^)







どこかへ出掛けたくなるお天気の日も
1日事務所に缶詰めだと
気付いたら春が通り過ぎていきそうで
もったいなく感じています(._.)








わたしが住んでいるところでは
あと少しで満開かな、といっか感じです。




せめて夜桜でも見にいこうかな〜。







土日はwebスクールなので、
帰りに桜のたくさん咲く道を歩いてきます!





さあさあ、
明日頑張って明後日も頑張ったら
待ちに待った土日です(^O^)



頑張りましょう!







それではお仕事終わりに今日も今から
webスクールに行ってまいりますp(^_^)q



また更新します。







スポンサーリンク