スポンサーリンク


スポンサーリンク

こんばんはっ!





毎日があっという間で、

ついこの間新年度が始まったかと思ったら

夏がどんどん近づいてきていて嬉しく思います。







最近ね、なんだかなあと思うことがすごく続いて

嫌な思いや申し訳ない思いで

逃げ出したくなったりしていたんです。





今の仕事で得たものは本当にたくさんあって、

でもその分失ったものも多い気がしてたんです。




男の人がすごくすごく

嫌な生きものに思えてしまったり、

女であることが情けなく感じたり悔しく感じたり、




普通に生きてたら避けて通るような人間に

見下されたり、セクハラされたり、

そうゆうことが自分の身を削いでいってる気がしていて、





どんどんどんどん、

心が乾いていく感じがしていて




なんでこんな仕事してるのかなって

何度も冷静な気持ちになるんです。





それでも、お客さんにセクハラされたり

見下されたりするのがここでの仕事ならきっとそうで、




だからそれをちゃんと笑顔で受け流せるぐらいの

心の広さも必要なんですかね。





それって心の広さって言うのかな……。





本当に失ったものは多いよ。




ここで染み付いた男性に対する嫌悪感で、

余計に婚期も遅れてってるだろうし。笑






けれど、その失ったものをなんとかするために

頑張ったことや耐えたことや我慢したことで

得たものってあるなあ〜って思っていたりもするんです。






こんなわたしでもきっとこの先

誠実で素直で浮気をしない方に

出会えると信じて頑張ってこー!笑







またこうやって仕事やめたい病にかかって、

たくさん弱音を吐いて強くなる。





だからたくさん傷ついて

たくさん泣いて

たくさんたくさん弱音を吐く。




嫌な思いを一生懸命して、

積もっていく嫌悪感も

絶対なかったことになる日がくる。




今は信じるしかない(;_;)





ちゃんと時間は過ぎてる(;_;)



大丈夫、なんとかなる(;_;)






あと4ヶ月耐えられなかったら

わたしはまた自分が嫌いになっちゃうから、




この胃の痛さも耳の調子の悪さも

1秒1秒耐えていく!





今耐えたらこの先なんだって耐えられる気がするの。



だから、あと4ヶ月

何度も何度も励ましてください(;_;)



きっとあと60回ぐらい泣きごと言うし

あと40回ぐらいはこうゆう文章書くと思う。笑




でも、どうかお付き合いくださいませ……


















最後にへこんでたわたしに

Twitterでお知り合いになった方に

教えていただいた動画を載せておきます!




元気になる!

youtu.be


スポンサーリンク