スポンサーリンク

あと30日


スポンサーリンク

通勤途中にある川が
台風の影響で流れが変わった。



つくられた流れではなく
きっと自然の流れのような気がして
そしていつもよりたくさん鳥がきていて
なんだかすごくうれしくなった。



けれど、きっとまたきれいに整えられてしまう。




きれいに整えるときに出る不要な土砂は
わたしたちのような産廃会社や街が処理をする。







きれいなものはきれいだと思うけれど
そこには必ずきたないものがあるって
人はもっと知らなければならないし、





わたしも知らなかったので
こうやって知ることが出来て
すごく運がよかったなと思う。
















今日も何十本も電話をとって
たくさんの書類を処理して
たくさんのお客さんにありがとうございますをした。








扉からときおり入ってくる
湿度のある熱い風が心地よい。




帰り道にじんわりとにじむ汗も
街が半袖の人ばかりなことも
すごくしあわせなことだと思う。
















今日からjavascriptをはじめた。


そしてPHPもはじめた。







つらいときほど努力をする。


そしたらネガティブでなんかいるひまないし
人の無駄な言葉なんか気にならなくなる。






わたしはわたしで努力して
もっと強くならなくちゃ。






辞表だすまであと30日。


スポンサーリンク