スポンサーリンク

夏がまってる


スポンサーリンク

こんばんは〜!



アフィリエイトをやるなら
もっとみなさんに提供できるような
内容のあるブログにしなきゃとか思うけれど、
なかなか書けなくてですね。







そのあたりも勉強すべきだけれど、
いまの状況でいっぱいいっぱいなので
これからもたらたらとブログを書きます。










最近のwebスクールはなかなか楽しくて、
決められた形のページをつくったりしています。





来月からjavascriptやりたいので、
予習復習しながらさくさくと
がんばらないとな〜と焦りもあったり。







今日給料日だったので、
あと2回お給料もらったらやめるって言います(^o^)




そう考えたらあっという間ですね〜!






会社との都合もありますが、
9月いっぱいとかでやめれたらな〜ってかんじ。



時間もなくなってきたので、
引き続きがんばりまーす!






疲れたときはアイドルにいやされる(⌒〜⌒)




スポンサーリンク