スポンサーリンク

ここ最近のこと


スポンサーリンク

街があたたかくなっていったり
さむくなっていったりすることをずっと忘れていて
そのことを思い出したのはここ2、3年のことで
特になにがあったのかというとそうではないのだけれど
最近はときの流れをすごく感じるようになった。




季節の変わり目の風のにおいを感じると
なんとなくせつなくなったりすることを
一年に何度か経験してまたひとつ歳を重ねていった。





とあるセレクトショップで知り合った男性のことや
近くのスーパーで働く笑顔のかわいい
おとなしそうな女の子のことを思い出しては
自分の3年後のことをなんとなくぼんやりと考える。



そんな帰りの電車の中です。













なぜだかここを見てくれている人がいるみたいで
書かないの?って言われることが多いので
ひさびさに最近考えてることを残しておくことにしました。




そういえばもうホタルがみれたりするのかな?

去年は母ととなり街でホタルがたくさん見れるとこがあると
噂の場所にふたりで見に行ってきました。


季節を感じることをすることは
なにもなく過ごすより
しあわせな気持ちになるのでなかなかおすすめです。





それではまた更新します。


スポンサーリンク